TEL 050-8886-9704

  • OPEN:
    10:00~20:00

    定休日:
    毎週火曜日
  • 埼玉県蕨市中央1-16-38

JR蕨駅西口より徒歩2分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2015年5月アーカイブ

☆スタイルのご紹介☆

   投稿日: 2015/05/31

でわでわnote 3つ目の作品でーすsun

IMG_2409.jpg IMG_2411.jpg IMG_2412.jpg

 

今回の作品はブリーチをしてより濃いシルバーをいれてカラーしましたup

ハイトーンでも色々なカラー剤をMIXする事によって色々なバリエーションのアッシュ系だったりグレー系にできますので

是非お任せくださいtulip

☆スタイルのご紹介☆

   投稿日: 2015/05/31

でわでわnote

二つ目のスタイル写真ですflair

IMG_4524.jpg IMG_6666.jpg IMG_0336.jpg

 

今回の作品はブリーチをせずにアッシュの透明感とくすみ感を演出する為にカラー剤の中の最高レベルのカラー剤で明るくしてから

くすみ感のあるアッシュをON♪する事によってブリーチなしで明るくする際に色が入らないcryingというよくある悩みを解決した

カラーの仕方ですhappy01scissors

ブリーチはしたくないって方にオススメですnote

お気軽に聞いてくださいねsmilescissors

 

☆スタイルのご紹介☆

   投稿日: 2015/05/31

こんにちわnote 昨日はけっこうな揺れの地震がありましたねーーーweep

みなさんは大丈夫でしたかcrying???

僕は電車が動いてなかったんでタクシーで帰りましたcoldsweats02

そんなkazuですscissors

それでわ!最近、スタイル写真を撮りましたのでご紹介しますup

IMG_2248.jpg IMG_2249.jpg IMG_2250.jpg

ハイトーンスタイルのご紹介です♪

最近はグレー系の色味が旬ですが今回はシルバーにナチュラルブラウンをMIXしてあげる事で日本人の肌になじみやすいハイトーンカラー

にさせていただきましたnote

透明感のあるハイトーンカラーや似合わせカラーは是非!!!BONCHIC蕨でよろしくお願いしますhappy01sign01

美髪にへーんしん!!!

   投稿日: 2015/05/31    投稿者:スタッフ

おこんばんは(^^)/

 

ユウキです☆

 

 

 

 

ご来店いただいている美髪様をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

IMG_6172.jpg

 

 

こちらのお客様はミックストリートメントをされたお客様です♪

 

シリコンなどのコーティング剤を使わず

ツヤはもちろん手触りも最高です☆

 

 

IMG_6161.jpg

 

 

 

ハイブリットシングルカラートリートメント

まぶしいほどに輝く髪になりました☆

 

髪の内部までたっぷりのミネラルを届けられるので

毛先までつるさらです(●^o^●)

 

 

 

 

 

最後は驚きのM3Dよる大変身です!

 

 

before

 

IMG_6164.jpg

 

 

 

after

 

IMG_6166.jpg

 

 

 

 

ばっさり切って

ハイブリットシングルカラートリートメント

うるつやストレートになりました(●^o^●)

 

 

 

 

 

徹底したカウンセリングと

日頃の扱い方までお教えしますので

髪にお悩みの方はぜひ足をお運びください(^^)♪

 

明日から6月ですよ!

   投稿日: 2015/05/31    投稿者:スタッフ

おこんにちは(^^)/

 

ユウキです☆

 

これからの季節に抜群の効果を発揮する

トリートメント縮毛矯正をご紹介します!

 

 

 

ハイブリットカラートリートメント

 

IMG_6141.jpg

 

 

IMG_6146.jpg

 

 

当店では定番メニューとして

沢山のお客様に支持を受けています☆

 

特殊なミネラルのおかげで

色味を加えながら驚くほどのツヤと手触りを実現しています!

 

色もケアもという方は是非お試しください♪

 

 

 

 

 

M3D縮毛矯正

 

IMG_6142.jpg

 

 

IMG_6151.jpg

 

 

こちらはクセ毛でお悩みの方にオススメのメニューです!

 

自然なストレートとミネラルによるツヤ感が特徴の縮毛矯正です☆

 

これから梅雨の時期に向けてこのメニューで

乗り切っちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

どちらもジメジメして髪がうまくまとまらない

これからの季節に自身をもってオススメできるメニューなので

詳しくはスタッフまでお申し付けください(^o^)♪

 

 

TOPへ