TEL 050-8886-9704

  • OPEN:
    10:00~20:00

    定休日:
    毎週火曜日
  • 埼玉県蕨市中央1-16-38

JR蕨駅西口より徒歩2分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2015年9月アーカイブ

ボサ髪にもうサヨナラ!

   投稿日: 2015/09/27    投稿者:スタッフ

おこんにちは(^^)/

 

ユウキです☆

 

 

定期的に美容室に通っているのに

調子がいいのはその日だけ・・・

 

そんなことはありませんか?

 

 

もちろん根本的な量の差が原因もありますが

使用する薬剤が粗悪なものでは元も子もありません(^_^;)

 

M3Dは薬剤に含まれるミネラル

髪の芯部まで働きかけることが可能なので

あれほどを作ることができてしまいます(^o^)!

 

 

IMG_6585.jpg

 

 

 

 

IMG_6588.jpg

 

ダブルカラーでも

独自のトリートメント成分が熱と相性がいいので

アイロンをかければ驚きの質感に!!

 

 

M3Dでケアをしながらスタイルを楽しみましょう\(^o^)/

 

 

あなたの秋カラーはどっち?

   投稿日: 2015/09/23    投稿者:スタッフ

おこんにちは(^^)/

 

ユウキです☆

 

 

この前テレビを見ていたら

バラの花言葉にはいろんな意味があることを知りました(^o^)

 

 

1本・・・「一目惚れ」

「あなたしかいない」という意味も込められているようです

 

3本・・・「愛しています」「告白」

 

 

7本・・・「密かな愛」

 

 

11本・・・「最愛」

 

 

99本・・・「永遠の愛」「ずっと一緒にいよう」

「ずっと好きだった」という意味もあるそうです。

 

108本・・・「結婚してください」

 

 

999本・・・「何度生まれ変わっても貴方を愛す」

 

 

 

・・・999本て(^_^;)

 

 

どうやって渡すのー??

 

 

 

ということで!!

 

BON CHICではそんな情熱的な方にもオススメのカラーを揃えてありますよー!!

 

 

 

IMG_6554.jpg

 

 

 

 

 

もちろん安定した人気を誇るアッシュグレージュ系も★      

 

 

IMG_6560.jpg

 

 

 

 

 

もちろんミネラルたっぷりでトリートメント効果もある

ハイブリットカラートリートメント

ヨーロピアンカラーのメニューがオススメです☆★☆

 

 

お好みの秋カラーを見つけにきてください\(^o^)/♪

秋ボブ!

   投稿日: 2015/09/04    投稿者:スタッフ

おこんにちは(^^)/

 

ユウキです☆

 

9月に入りすっかり秋らしい雰囲気ですね!

 

BON CHICでも秋冬にむけてのご提案をさせていただいています☆

 

少し先を見据えながら施術メニューを決めたり

お手入れをするだけで常にいい状態で過ごすことができますよ(^o^)

 

 

IMG_6512.jpg

  • 1

TOPへ