TEL 050-8886-9704

  • OPEN:
    10:00~20:00

    定休日:
    毎週火曜日
  • 埼玉県蕨市中央1-16-38

JR蕨駅西口より徒歩2分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2016年2月アーカイブ

イメチェーン♪♪♪

   投稿日: 2016/02/29    投稿者:スタッフ

こんにちはーshine

 

今回お友達をイメージチェンジしましたーhappy01

 

今まではこーんな感じのダークトーンで退色してますが、いつも同じ感じで毛先まで同じ色を入れてたみたいconfident

IMG_3295.jpg

・・・がcatface

オススメでということで

前回はグラデーションにしちゃいましたーsign03

 

ブリーチお初!!!

 

最初、驚いてましたが、次第に変身していき~catface

 

 

こーんな感じの仕上がりにさせて頂きましたhappy02

 

グラデーションもブリーチも初めてだから

少し落ち着いた色味のカラーを重ねましたshine

 

IMG_3294.jpg

結果

とーっても喜んで頂き・・・

 

一ヵ月後flair

 

また来てくれて

 

今度もおまかせkissmark

 

どーしよーーーーーかなーーーーーーーーーーcatface

 

悩んだ挙句…

 

グラデーションかなり気に入ってくれて

免疫もついたと思い・・・

ちょこっと派手にしちゃいましたーsmile

 

こーんな感じnote

IMG_3293.jpg

 

毎月お色を楽しんでもらえて

とても嬉しいですlovely

 

来月は、何色にするのかな~shine

 

楽しみにしてますヽ(●^∀^●)ノ♪

☆スタイルのご紹介☆

   投稿日: 2016/02/29

こんにちはcatheart 

ハイトーンスタイルはお任せのkazuですhappy01heart

本日、第2弾ですeyesign03sign03sign03

同じインナーカラーなんですが今回は表面が明るめのブラウンベースにインナーカラーが鮮やかなピンクheart01heart01heart01

同じインナーカラーでも髪の長さや色の配色でさまざまなカラーリングやスタイルが楽しめるのでインナーカラーをしようか迷ってる方は

お気軽にご相談くださいねgood

IMG_3288.jpg  IMG_3287.jpg

 

 

☆スタイルのご紹介☆

   投稿日: 2016/02/29

こんにちはscissors

今日も元気なkazuですpigheart01

先日、スタイルを撮りましたので紹介させていただきますnote

最近はグラデーションスタイルやハイライトスタイルが多い中で今回はインナーカラーをしましたscissors

中のハイトーンの部分をブリーチで2回色素を抜きブリーチした部分はブリーチ2回での施術での限りなく白っぽい感じに寄せましたdog

ブリーチをした時の黄味やオレンジっぽさを取ってあげる事で透明感が増しますねgood

上の暗めの部分にはショコラブラウンで上品なブラウンをのせる事で奇抜になりすぎずに上品さとかっこよさを兼ね備えたスタイルですlovely

ブリーチをした事がない方もお気軽にご相談くださいねscissorsheart04

IMG_3284.jpg

艶ーーーーーー♪

   投稿日: 2016/02/13

こんにちはcatnote

kazuですup

あっという間に2月も中盤にさしかかりましたnote

ハイブリッドカラートリートメントで艶をGETしたお客様のご紹介ですlovely

ハイブリッドカラートリートメントは希望の色を叶えながらコーティング剤などを一切使わないでここまでのトリートメント効果がありますsign03sign03sign03

触り心地、見た目、仕上がりの違いに驚きますよーーーーーhappy02heart01

是非!美髪を叶えながら希望のカラーを手に入れてくださいsmilescissors

IMG_6804.jpg

ヘッドスパ♪

   投稿日: 2016/02/11

こんにちはsun

kazuですscissors

湿度が低いと目や肌や喉や髪の乾燥を感じてきやすくなりますwobblytyphoon

潤い補給は髪だけではなく頭皮も注意が必要なんですdog

頭皮は乾燥する事でかゆみやフケや炎症などが起こりますweep

そして髪を生み出す毛根が損傷し抜け毛や薄毛に繋がってしまうんですcoldsweats02

M3Dのヘッドスパなら髪だけではなく頭皮にも潤いますのでオススメですよーーーcatsign03

ヘッドスパで頭皮ケアやリフレッシュしましょーーーscissors

IMG_6801.jpg

TOPへ