TEL 050-8886-9704

  • OPEN:
    10:00~20:00

    定休日:
    毎週火曜日
  • 埼玉県蕨市中央1-16-38

JR蕨駅西口より徒歩2分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

ブログ一覧

つやつやハイライト♪

   投稿日: 2016/07/31

こんにちは♪ kazuです(^^)/♪ 最近、街中でよく見かけるのが透明感のあるハイライトスタイル(●^o^●)!!! M3Dとのコラボレーションでここまでツヤツヤに(´▽`)!!! オススメです(●^o^●)!!!

マーメイドアッシュ♪

   投稿日: 2016/07/24

マーメイドアッシュです

シンプルなブラウン♪

   投稿日: 2016/07/23

シンプルなブラウンです

暗すぎない明るすぎないアッシュブラウン♪

   投稿日: 2016/07/22

暗すぎない明るすぎないアッシュブラウンです

ばっさりイメチェン♪ハイトーンボブ♪

   投稿日: 2016/07/22

こんにちは kazuです 今回はセミロングからショートボブの長さまでばっさり切って全体をブリーチして透明感のあるボブスタイルにしていきたいと思います BEFORE写真です ここからボブに切ってブリーチしていきたいと思います カット&ブリーチ後です 仕上がりです ヌーディーベージュで染めました いかがですか(´▽`)??? BONCH...続きを読む

M3Dアッシュベージュ♪

   投稿日: 2016/07/20

透明感のあるアッシュベージュです

M3Dピンクブラウン♪

   投稿日: 2016/07/18

ツヤツヤのピンクブラウンです

透明感溢れるベージュカラー♪

   投稿日: 2016/07/17

こんにちは♪ kazuです これからの時期は明るめのカラーが多くなってきます(^^)/ そこで気になるのがダメージですよね でも安心してください M3Dはそんなダメージも気にせずに安心して明るめのカラーが出来ちゃいます お気軽にご相談ください

第4弾透明感のある細いハイライト♪

   投稿日: 2016/07/11

こんにちは kazuです 今回は全体的に細いハイライトを入れる過程&スタイルをご紹介したいと思います ハイライトを入れる前の状態です 過去に毛先をブリーチ数回でグラデーションにしている状態です ここから全体的にハイライトを入れていきまーーーーす 全体的に細かくハイライトを入れました ここからアッシュ系を色をいれて夏らしいグラデーションカラーにしていき...続きを読む

ミルクティーベージュ♪

   投稿日: 2016/07/08

ミルクティーベージュです

TOPへ